FC2ブログ

カーテン館MADOブログ

カーテン館MADOのブログ

メインイメージ

小物入荷のお知らせ

いつもMADOをご利用いただきましてありがとうございます。
■広店からのお知らせ■
・エプロン大量入荷、保冷バック、夏物商品が入荷いたしました。
今年はシルク・ネックカバーを販売しております。
首まわりの日焼け対策、衿元がさびしいときにプラスするだけでオシャレ度UPします。
夏物商品は大変人気となっておりますので、気になる方はお早めにご来店下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
スポンサーサイト



ブラインドのご紹介

いつもMADOをご利用いただきありがとうございます。
ブラインドについてご紹介したいと思います。
「ブラインド」というとオフィスでよく見る商品と思いがちですが、実は機能性にすぐれた窓まわりのアイテムなんです。
光を自由にコントロールすることができ、プライバシーを守りつつ、光をコントロールできるメリットがあります。
また、夏の省エネにも活躍します。スラットで光を反射して熱を室内に入れにくく、夏の暑さ対策にもおすすめです。
さらに「遮熱コート」のスラットにるすと効果抜群です。
店内に展示しています。またスラットサンプルもあります。
皆様のご来店をお待ちしております。

エコカラットのご紹介

いつもMADOをご利用いただきましてありがとうございます。
じめじめした季節が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回は調湿建材登録「エコカラット」のご紹介です。
●調湿力 ●匂い吸着力 ●VOC吸着力 の3つのチカラで空気をキレイにします。
広店は洗面所に、西条店は入口に展示しております。
実物サンプルに霧吹きで水を吹きかけて体験してみて下さい。
お待ちしております。

カーテンアクセサリー「房掛」について

いつもMADOをご利用いただきましてありがとうございます。
最近何件か問い合わせがありました「房掛」のご紹介です。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安全に安心してご使用していただくためチャイルドセーフティ部品(房掛)のご使用をおすすめしております。小さなお子様の首や体にカーテンのタッセルがまきついても安全にタッセルが外れます。
タッセルが引っ張られて房掛に力が加わると→房掛のフックが倒れてタッセルが外れるという仕組みです。
広店には見本をご用意しております。ご覧になりたい方はお気軽に声をかけて下さい。
ご来店お待ちしております。

ミラーレースのご案内

いつもMADOをご利用いただきありがとうございます。
最近暑い日が続いていますが、今年の夏はカーテンで涼しく快適に過ごしませんか?
遮熱レースは、窓際の熱気を遮断し、室内の温度の上昇を抑えます!
また、夏の節電、最大30%以上です。
ショールームではサンプルも多数ご用意しております。皆様のご来店をお待ちしております。
また、忙しい方などには大好評のお電話一本でご自宅までお伺いするサービスも行っております。
サンプルを積んだ車でお伺いしますので、イメージと違ったということはございません。
ご希望の方は ☎ 0120-74-7899 まで。

Powered by FC2ブログ